ベイシス ブログ

ETCC~温泉

こんばんわ!中西です。

先日の日曜日はETCC岡山国際へ、
お客様のサポートに行ってまいりました♪
今回はちょっとさびしく2台です。
ETCCスプリントに出場のS様135。
S__7610437-------.jpg
LSDの効果もあり、半年振りの走行ながら、
ほぼベストタイムに近い結果でした!
ただ残念な事に決勝レースは、ご本人様の体調不良もあり、
欠場となりました。
また体調整えて出場しましょう♪
こちらはM様のメガーヌRS。
S__7610442.jpg
タイムアタックに出場されました!
こちらもタイムはいい感じだったのですが、
クラッチが焼けてしまい、2本目はイマイチでした。。。
またクラッチ直して秋にタイム出しに行きましょう♪
今回はレースAもBもどちらも上位陣はドイツ車でした。
S__7610439.jpg
S__7610438.jpg
特にレースBのGT3とエキシージは別格の速さでした。
レースAは特にVW勢の活躍が凄かったですよ♪
ETCCが終わり今回はそのまま帰宅せず、
奥津温泉に移動♪
IMG_2690.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2691.jpg
奥津温泉初めてなんですが、すごくいいところです♪
昔ながらの温泉街ですが、静かで自然も沢山あります。
今回は奥津荘に宿泊。
IMG_2697.jpg
古い建物ですが、実に綺麗に整備されていて、
流石老舗温泉旅館と思いました!
部屋は離れのタイプに宿泊。
IMG_2684.jpg
IMG_2677.jpg
IMG_2679.jpg
部屋から川も見れて実にいい感じです。
奥津温泉の有名なところは温泉自体!
名湯とも言われる温泉は、ホントに肌がすべすべになります。
今まで行った温泉の中でBESTのお湯でした♪
料理も色々美味しく頂きました♪
IMG_2699.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2700.jpg
途中でカメラの電池が切れたのでゴメンナサイ・・・(苦笑)
さぁ温泉で充電してきましたので、
今週もがんばってまいりましょー!!