ベイシス ブログ

☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

6月22日はユーロカップ第3戦に参加させて頂きますので、

店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆


こんばんわ!中西です。
明日はユーロカップ岡山国際SPへ参加させて頂く為に、
Z3のセッティングを変更中です。


DSCN2095-----.jpg


DSCN2096----.jpg

DSCN2098----.jpg


お天気微妙なんですがウエットレースのセットで行く予定です。
これが吉とでるか凶と出るかは明日になれば判明します(笑)



実は先日からエンジン不調でした。
原因はO2センサー不良。


DSCN2124----.jpg

エンジンECUのフィードバックがおかしくなり、
燃調が濃くなりすぎてました。
O2センサーを交換して復活です。



いずれ壊れるであろうとされるIGコイルも同時に変えておきました。


DSCN2125----.jpg


さぁ明日のユーロカップは優勝目指してがんばります!!

・・・多分(笑)

6月23日は月曜定休日となりますので、
また6月24日にお会い致しましょう♪