ベイシス ブログ

久々の連休

こんばんわ!中西です。

昨日・一昨日月に一度の連休を頂いておりました♪
午前中は少し仕事をこなして、昼から活動開始。
まずは宝塚歌劇の近所にある、サンドウィッチ・ルマンさんへ。
10544773_1633794390180399_5145807463485601049_n.jpg
S__3850255.jpg
ここのサンドイッチお気に入りなんです♪
で、サンドイッチ購入後に六甲山へ行きましたが、
駐車場待ちで1時30分・・・(汗)
なんとかかんとか車を止めてドッグランへ入りましたが、
この日はホンマに疲れました・・・
夜は魚料理が食べたかったので、嫁にリクエストしました。
S__2375692.jpg
S__2375693.jpg
S__2375690.jpg
秋刀魚のすだちソテーが美味しかったです♪
大体、新しい料理は失敗?が多いのですが、
これは美味しかったと思います(笑)
翌日の月曜祝日はお馴染みの能勢クロスガーデンへ!
S__2375688.jpg
流石に連休ともあり、ドッグランも大賑わい!
凄いワンコの数と人でしたね♪
ランチは能勢栗とゴルゴンゾーラのクリームソース
S__2375682.jpg
栗の甘みと、ゴルゴンゾーラの塩気がベストマッチなパスタでした♪
土曜日から数えると3日連続ドッグラン。
S__2375683.jpg
2匹もお疲れ気味のご様子でした(笑)
夜はいつもの小判寿司さんへ♪
S__3850252.jpg
2日間ドッグランと飲食しかない日々でございました(笑)
2日休んで完全充電しましたので、今週もがんばってまいりましょーー!
明日17日は午前中セントラルサーキットのテスト走行がありますので、
ワタクシ中西は不在となりますのでご了承くださいませ