ベイシス ブログ

寒くなってきた!

こんばんわ!中西です。

昨日くらいから、かなり夜が寒くなってきましたね~
風邪を引きやすい季節ですから皆様も体調管理に気をつけてくださいね♪
寒くなってくると、、、
S__4235269.jpg
魚が美味しくなりますね♪
日曜の夜は魚屋さんで色々刺身を買ってきて、
手巻き寿司を楽しみました。
日本酒は獺祭で。
S__4235270.jpg
もう定番中の定番ともいえるお酒ですが、
やっぱり美味しいと思います♪
月曜日は休みでしたので、朝から冬支度
S__4235271.jpg
山の上に住んでますので、もうコタツを出しました(笑)
模様替えも終わったら、能勢クロスガーデンへ♪
S__417810.jpg
この日の日替わりパスタはカルボナーラ!
ここのカルボナーラ、ワタクシ好みの味付けですので、
実にお気に入りなんです。
この後はドッグランで遊ぼうかと思いきや、、、
当日の能勢のお天気は大荒れ!
小雨と強風でメチャクチャ寒かったので、
写真を撮影するところではありませんでした(苦笑)
少し早めに切り上げて家に戻ると、
またエネルギーが発散しきれてないのか、
家で2匹が大暴れ。
S__4235272.jpg
S__4235275.jpg
S__4235274.jpg
まぁ毎日のことなんで大したことないのですが、
これだけやって流血事故は一度もありません(笑)
夕飯は例の如く、、、
S__4235277.jpg
串揚げぱーちーです♪
色々な食材にチャレンジする中西家ですので、
多少の失敗もありますが(笑)
今日は白ワイン1本だけにしとこ・・・
S__4235276.jpg
S__4235278.jpg
と、思いきや、赤ワインまで開けてしまうバカな中西家ですがなにか?(爆)
一日休んでたっぷり充電しましたので、
今週もがんばってまいりましょ~~!