ベイシス ブログ

挑戦してみました♪

こんばんわ!中西です。

先日は仕事終わって家に帰ってから、
鱧の焼霜に挑戦してみました。
S__4857863.jpg
炙りすぎると硬くなるし、炙らなさ過ぎてもダメですし・・・
初めての割には意外と美味しく作れたかと思います(笑)
たまたま楽天で獺祭・磨き3割9分が手に入ったので、
自分で作った焼霜とあわせてみました♪
S__4857864.jpg
獺祭・磨き3割9分は香りがかなり華やかなんで、
ワイングラスで飲むと更に香りが引き立ちますね!
さてさてこちらはT様の981ケイマンS。
DSCN3362-----.jpg
いつも沢山の作業依頼誠にありがとうございます♪
まずはバックカメラ取付!
DSCN3363----.jpg
DSCN3361----.jpg
早速中も外もバラバラに。
カメラはAXISの汎用タイプをチョイス。
DSCN3469---.jpg
DSCN3470----.jpg
小型ですので目立たなくていいですね。
後方視界もバッチリ!
DSCN3476----.jpg
ケイマンは後方視界が悪いのでバックカメラは必需品だと思います♪
更にレーダーも取り付け。
DSCN3475---.jpg
ダッシュボードがレザーでしたので、上におくと跡形が残りますから、
スマートにYUPITERU・Z965CSDを吊り下げインストール♪
そして仕上げはガラスコーティング!
DSCN3472----.jpg
DSCN3473----.jpg
ベースコートとトップコートの2層タイプのコーティングを施工させて頂きました。
ピカピカになって、ケイマンの曲線美が更に際立ちますね!
もちろん施工証明書もお渡しさせて頂いております。
DSCN3477---.jpg
保険の修理等に必要となりますので、
施工証明書は大切に保管されてくださいね♪
こちらはO様の981ボクスターS。
DSCN3508----.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます!
以前よりRECARO・TS-Gアルカンターラバージョンを運転席に装着されておりましたが、
今回は助手席にも同じTS-Gアルカンターラを装着させて頂きました♪
DSCN3573----.jpg
フルバケットシートってサーキット専用のように見られますが、
実はストリート走行でも、体をキッチリホールドしてくれますので、
運転していても助手席に乗っていても意外と楽だったりするんですよ。
運転席・助手席共に非常にかっこよく、そしてレーシーになりました!
DSCN3571---.jpg
DSCN3575----.jpg
少し寒いですが、今日みたいなお天気だと、
オープンにして走るとかなり気持ちいいですよね♪
こちらの981ボクスターS、BASISでLSDやマフラーまで装着させて頂いておりますので、
ワタクシがマジで欲しい一台です(笑)
今日は981のご紹介でした!
明日11月17日は月曜定休日となりますので、
また11月18日にお会い致しましょう♪