ベイシス ブログ

トレーニング日和

こんばんわ!中西です。

昨日の休みは久しぶりに能勢クロスガーデンさんへ♪
嫁はしょっちゅう行ってますが、ワタクシは久しぶりです。
S__14925832.jpg
相変わらずここのランチはおいしいです!
この日は鱧とサルサヴェルデのパスタ!
旬の鱧もおいしいですし、パスタにソースがよく絡んでいて、
実に美味しかったと思います♪
メインのドッグランでは姉のあんずが乱闘騒ぎを起こしましたので、
早々にアジリティーゾーンへ撤収。
S__14925833.jpg
6月末にプールができますので、少し狭くなりましたが、
練習には充分でございます♪
この日は湿度が高く、ワンズもすぐにバテ出しましたので、
30分ほど集中して練習。
S__14925834.jpg
S__14925835.jpg
S__14925836.jpg
S__14925838.jpg
これから暑くなればなるほど、どんどん練習時間が短くなるので、
短時間集中で練習していきたいと思います♪
その後は能勢から車で30分ほどの「るり渓」に移動!
S__14925850.jpg
マイナスイオンで癒されますね~。
横の遊歩道もなかなか険しくて犬好み。
DSCN0554--.jpg
基本走っていきますので途中人間がついていけなくなるパターンです(笑)
この日もたっぷりと川で遊びました♪
DSCN0574---.jpg
DSCN0531---.jpg
DSCN0532---.jpg
S__14925845.jpg
DSCN0544---.jpg
前日の雨で少し水が増えてましたが、
基本浅瀬なんで安全に遊べます。
ただ、そこそこきつそうな場所は、、、
DSCN0549---.jpg
「父ちゃん、そこ行けるか先に調べてや」
的な感じで後方待機(笑)
犬種的にけわしい場所が好みなんで、
まぁどこでもかしこでもいけますので、
こっちも退屈しませんね。
S__14925846.jpg
しかし流石にちょっとお疲れの表情(笑)
2時間程遊んで家に戻って、風呂入ってご飯食べたら・・・
S__14925852.jpg
S__14925854.jpg
後は寝るだけです(爆)
そして人間のエネルギーチャージですよ。
いつもの小判寿司さんへ♪
S__14925855.jpg
こちらは「鯛・石鯛・あこう」のお刺身。
激ウマでございました!
次のお刺身は、「のどくろ・生鯖」
S__14925856.jpg
中々鯖は生でいただける機会がありませんよね。
実に新鮮で美味しかったです♪
日本酒も色々呑みました。
S__14925861.jpg
実はこれ以外に2銘柄も呑んでますが(笑)
メニューにはないスズキのカマも塩焼きにしてもらい・・・
S__14925860.jpg
S__14925858.jpg
こちらもメニューにはない「日本酒がすすみすぎるセット」(爆)
お寿司も色々頂きましたが、この日は鮎の握りと、
生鯖の握りが特に美味しかったですね♪
S__14925862.jpg
S__14925863.jpg
さぁ一日休んでたっぷり充電できましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!