ベイシス ブログ

ユーロカップ岡山国際SP終了です

こんばんわ!中西です。

先週の日曜日はユーロカップ岡山国際スペシャルでした♪
S__15785993.jpg
S__15785998.jpg
S__15785994.jpg
今回はラジアルレース・クラシックカーレース・BMWチャレンジレースの3カテゴリ。
BASISからはワタクシとT選手のZ3がエントリー♪
S__15785995.jpg
T選手は第三戦でBクラス初優勝と勢いにのっております!
まずは予選!!
11539578_850671478322069_5565244842633859125_n.jpg
予選が全てといっても過言ではないレースですので、
誰が一番で出るか既に戦いは始まっております。
なんとか先頭で出られるポジションをゲット!!
11666202_850486311673919_8457876560078935423_n.jpg
アタックにかけて集中です。
必死のパッチでアタックの結果・・・
コンマ1秒の差をつけて、、、
S__15785987.jpg
S__15785986.jpg
2位でした(笑)
正確には伊藤選手にコンマ1秒の差を付けられて予選2位でございます。
7周目にベストタイムというイマイチいけてないアタックでした。
実は我が家のワンズも応援にきてくれてました(笑)
S__12238852.jpg
「とーちゃん、がんばれー」
というてるかどうかは知りません(爆)
今回はトップ4台がZ3勢。
S__14139397.jpg
マシンの動きが軽快なので岡山向きですね。
そしてスタート!
S__12263427.jpg
S__12263428.jpg
ここから伊藤選手とワタクシ2台でひたすら後続を離して、
10周に渡るテールトゥーノーズのバトル。
2台とも全力で10周バトルした結果は、、、
コンマ8秒差で、、、
S__15785989.jpg
S__15785988.jpg
私が負けました(爆)
やはり要所要所で伊藤選手がはやいので、
何度か横には並んだのですが、残念ながら前にでることはできませんでした。
でも、なんとかファステストラップを獲得できたのでヨシとします。
S__15785990.jpg
次回の岡山国際SPではなんとかリベンジしたいところです♪
棚田選手は残念ながらBクラスの2位3位争い中に、
攻めた結果最終コーナーでスピン、グラベルにつかまりリタイアとなりました。
でもそれだけ攻めた結果ですので次回に繋がりますね!
そして表彰式♪
S__15785991.jpg
次回は8月23日に岡山国際SPがありますので、
なんとかそこでリベンジを果たしたいところです♪
さぁ今週もがんばってまいりましょーー!