ベイシス ブログ

少しなれてきました(笑)

こんばんわ!中西です。
色々使ってみてあたらしいブログソフトも少しなれてきました(笑)
今日も少しだけ更新してみます♪

先日の月曜日は朝から荷物到着♪

S__16646146

三田のエノテカ・アウトレットでワインまとめ買いしたのが届きました。
さっそく犬のチェックが入りますが(笑)

お昼からは能勢クロスガーデンさんへ行きました♪
この日は暑すぎたので予約していたプール遊びです。

S__16646147

いつも仲良くさせて頂いている、ジャックラッセルテリアのお友達と、
待ち合わせてプールに入りました♪

一時はジャックラッセルテリアが7匹同時にプールにいたので、
かなりワチャワチャしてましたよ(笑)

S__12861449

S__12861444

基本的に水が好きなのでみんな楽しそうにはしております。

おもちゃを投げて泳いで取りに行く遊びをひたすら続けます

S__16646149

S__16646150

みんな泳ぎが上手なのでスイスイ泳ぎますね。

そして待ち構えるワンズもいます。

S__16646148

「はよおもちゃ持ってかえってきてやー」

と言わんばかりに省エネなワンズです(笑)

この日はプールとアジリティとを交互に遊んで、
気がつけば3時間程ドッグランにおりましたね。

そして夜からは・・・

S__16646152

人間のチャージですね(笑)

いよいよ本格的な夏なので、
夏バテしないように久々に焼肉にいきました♪

S__16646153

S__16646154

しかし歳のせいか、最近脂身の多い肉が食べられなくなってきたのは、
ここだけの秘密です(笑)
この日も途中から箸が進まなくなりましたが(爆)

さぁ今週もがんばってまいりましょー!

※HPは随時コンテンツが増えていきますのでお楽しみに!