ベイシス ブログ

岡山国際サーキットでした

こんばんわ!中西です。
今日は朝から今週末のユーロカップ岡山国際サーキットへ向けて、
練習へ行っておりました。

S__1409422

梅雨明けの夏空でめちゃくちゃいいお天気でした♪

今日は平日にも関わらず2輪のイベントがあり、
パドックもピットも満員!

S__1409416

S__1409419

S__1409418

サーキットが盛況なのはいいことですね♪

なので4輪は肩身の狭い思いです(笑)

S__1409415

S__1409426

しかも今日の気温は38度超え!
うまくブリッジ下の日陰を見つけて、
そこに店開きしてました。

今日のベストは1’56’15

S__1409427

去年のほぼ同じ時期にニュータイヤでマークしたタイムと同じなんですが、
今回は中古タイヤでのタイムなんで充分OKです♪
週末はニュータイヤ導入ですので最低でもコンマ5~8はタイムアップを狙いたいと思います!

2本走り終えてボンネットを見ると、、、

S__1409423

スズメ蜂の死骸が(汗)
見た目がめっちゃコワイ・・・

今日は2本走行しましたがあまりの暑さに短時間でこれだけ水分補給。

S__1409425

こんだけ飲んでトイレに一度も行かなかったので、
恐ろしい量の汗をかいたとおもいます(苦笑)

今日は一日留守にしておりましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
明日からは通常通り店におります♪