ベイシス ブログ

三田しぼり

こんばんわ!中西です。
先日はいつもよく行く小判寿司さんで、
三田の岡村酒造場の「千鳥正宗・しぼりたて生原酒」というお酒を頂きました!

S__2375684

実はBASISから丁度1時間程で行ける酒蔵でして、
12月から新酒がどんどん売り出されているそうです。
これ以外に、「純米・三田しぼり」とか「古代しぼり」も美味しいそうなので、
今度買いに行ってこようと思います♪

さてさてこちらはK様のGOLF7・GTIクラブスポーツ!

DSCN8398

「遠出するので大至急スタッドレス用意して」

とのご依頼を頂きました♪

この時期かなりスタッドレスセットも品薄になってきておりますが、
色々探して調できました♪

DSCN8401

DSCN8400

スポーツテクニックMONO・FとミシュランX-ICE3の組み合わせです。

スタッドレスセットとはいえ、
安価で極力カッコいいのを提案させて頂いております。

DSCN8403

雪道運転も安全運転でお楽しみくださいませ♪

こちらはY様のVWトゥーラン。

DSCN8198

新規ご来店ありがとうございます!

こちらもスタッドレスセットのご依頼を頂きました♪

DSCN8199

DSCN8200

ボルベット・タイプFとミシュランX-ICE3の組み合わせです。
今年はまだまだ雪の降る日が多いそうなので、
スタッドレスセットをお考えの方は早めにご連絡をお待ち致しております♪

こちらはH様のVWパサートR36。

DSCN8201

いつも作業依頼ありがとうございます!

今回は軽メンテナンスのご依頼を頂きました。

DSCN8207

まずはRECS施工して吸気周りの洗浄&エンジンオイル交換。

そして冬まっさかりですのでバッテリーも交換させて頂きました。

DSCN8203

R36はAGMバッテリーですからVARTA・AGMスタートストッププラスをチョイス。
ここ数日の極寒状況でバッテリーもかなり弱っておりますので、
バッテリー交換から3~4年を超えているお車は、
早めの交換がオススメですよ!