ベイシス ブログ

今週も沢山のご依頼ありがとうございました♪

こんばんわ!中西です。
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

DSCN8643

今週はホントに寒い日が続きましたが、
1週間忙しくさせて頂いて感謝でございます♪

2月14日からは少しファクトリーも余裕が出てきましたので、
また皆様のご依頼を心よりお待ち致しております!

ちなみに今朝、、、
人生二度目のギックリ腰になりまして激痛の一日でした(苦笑)

S__2490409

祭日で整骨院さんも休みなんで、
とりあえずサポーターと痛み止めと湿布でなんとか一日乗り切りましたが、
明日アジリティ競技会なんですよね。。。

とりあえず今晩は安静にして明日に挑みたいと思います!

明日2月12日・13日は第二日曜定休日と月曜定休日になりますので、
ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

それではまた2月14日にお会い致しましょう♪