ベイシス ブログ

炙る

こんばんわ!中西です。
いつも行ってる居酒屋さんで注文するお造り盛り合わせ。

「全部軽く炙ってみて欲しいんですが~」

ってお願いしてみたらこれが実に美味!

S__4481064

炙る事で魚の脂とうまみが倍増です♪

日本酒がススム君で大変でしたが(笑)

S__4481066

S__4481065

昨晩はまだ木曜日なんで2合で我慢しておきました(爆)

さてさてこちらはN様のAUDI・A4!

DSCN0325

B9に乗り換えされてご来店頂きました♪

早速ローダウンのご依頼を頂きました!

DSCN0324

ご用意させて頂いたのはKWコイルオーバーキット
B8の時と同じく純正ショックを使って、
車高調にできるというとても便利なシステムです

早速取り付け開始!

DSCN0326

DSCN0327

最近はB9も少しづつ増えてきましたので、
サクサクと作業は完了です

今回は前後にスペーサーを装着

DSCN0330

いい感じに大人のツライチになりました♪
ホイールの突出規制が変更されたので、
これぐらいでもディーラー様入庫はできますよ

作業がサクサク進んでたので、
アライメントの写真は撮影し忘れてしまいました
ゴメンナサイ・・・

バッチリ完成!

DSCN0340

DSCN0341

DSCN0342

純正ホイールでも車高とスペーサーで断然かっこよくなりますね
乗り心地も悪くないのでB9にもコイルオーバーはおススメです♪

こちらはI様のAUDI・RS6!

DSCN0328

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はATF交換をさせて頂きました。

DSCN0329

DSCN0347

抜いたオイルを見たらかなりドロドロ

ですのでバルブボディまで外して洗浄して交換です

DSCN4862---

DSCN4864---

DSCN4866---

よくオイル漏れを起こすATカプラーのオーリングも、
予防的に交換しておきました。

ATFはASH・FS-ATFを使います
このATFホントに良い!

DSCN7978

DSCN7979

同時にWAKOS・CORE701も注入
この組み合わせでATF交換すると、
ダイレクトな繋がりを維持しながら、
非常にスムーズなシフトフィーリングになりますよ♪

まだまだ好調エアコンガスクリーニング

DSCN0382

DSCN0381

DSCN7710

DSCN7711

DSCN0351

TTRSも3台施工!
今日も一日猛暑日でした。
熱中症にならないように皆様お体ご自愛くださいませ♪