ベイシス ブログ

本日より通常営業でございます♪

こんばんわ!中西です
5連休を頂いて本日より通常営業させて頂いております♪

さてGW初日は定番のBBQからスタート!

S__7921708

S__7921707

S__7921706

S__7921704

S__7921703

S__7921702

S__7921701

S__7921700

今年も肉やら牡蠣やらたらふく食べて
たらふく飲みました(笑)

毎年行っているこのBBQは
BASISの取引先様をご招待してのBBQなんですが
お土産にこんなもの頂きました

S__7921699

じゃりんこチエに出てくる「遊興倶楽部」の看板(爆)

なんとこちらの逸品は
墨の産地鈴鹿で作られた鈴鹿墨で書いて頂いたものなんです♪

S__7921698

S__7921697

ちゃんとレーシングコースも書かれていて
使うのがもったいない墨です(笑)

4日はBBQの片付けやら掃除で1日終了

S__7921695

S__7921694

S__7921696

ワンズはお疲れで休息

ただカンタは元気が有り余ってますので
色々トレーニング

S__7921692

S__7921693

頭に巻かれても嫌がらないトレーニングです(笑)
リジカラ手ぬぐいでドジョウすくい(爆)

5日はお天気も良かったので三田にある
リストランテ・アグリさんへ

S__7921689

この時期最高のテラス席です♪

パスタも2種類頂きました

S__7921688

S__7921686

S__7921685

S__7921684

鯛のアクアパッツァが最高に美味しかったです♪
皮がこんがり焼かれていたので
香ばしさが素敵な逸品でした

アグリさんのシェフがカンタを見て一言・・・

S__7921687

「カンタって魚のコチみたいやな」

と(爆)

6日はほぼなにもせず一日マッタリ

S__7921691

S__7921690

なんちゅう格好で寝とんねん(爆)

7日は朝から大雨ですること無し

S__7921683

S__7921682

なんで家でトレーニング

目の前にオヤツを置いて
合図するまでクレートから出てはいけないトレーニング

一番食い意地が貼ってるこなつが一番速いのです(爆)

と、GWはほぼノンビリ過ごせましたので
また今週からも頑張ってまいりましょーーーー!