ベイシス ブログ

ハーネスとリード購入

こんばんわ!中西です
カンタが5ヶ月半になり
ようやく成犬時のサイズがわかってきたので
ハーネスとリードを購入しました

S__8101899

S__8101900

ハーネスはアジリティ練習の時に
前脚の稼動域を妨げないものを選びました
身体もしっかりしてきたので
そろそろ軽めのトレーニングも開始して行こうと思います♪

さてさてこちらはF様のAUDI・RS6!

DSCN0667

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はマフラー交換のご依頼をいただきました!

DSCN0668

ご用意させて頂いたのはスーパースプリントマフラー
センターはタイコレスのストレート仕様をチョイス

出口はオーバルをチョイス

DSCN0669

スーパースプリントロゴが存在感を示してますね♪

早速取り付け開始!

DSCN0673

DSCN0674

DSCN0675

やっぱりマフラーはセンターからリアまで交換するほうが
ポテンシャルが上がりますね♪

純正エアエレメントを外してみると・・・

DSCN0645

DSCN0647

メチャクチャ汚れてます(汗)

これではせっかく排気系を触ったのに
もったいないので少し吸気系もバージョンアップ

DSCN0646

ITGエアクリーナーエレメントに交換
mtm社のOEM元ですので信頼して使えるエアエレメントです

更にアルミホイールをセミグロスブラックペイント

DSCN0719

DSCN0718

もちろん純正キャップもペイント済み!

バッチリ完成!

DSCN0720

DSCN0721

DSCN0723

DSCN0722

4F・RS6もそろそろ10年選手を迎えますが
やっぱり今でも素晴らしいオーラのある車両ですね♪

こちらはK様のAUDI・A5スポーツバック!

DSCN0744

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はドアミラーカバーを交換させて頂きました

DSCN0746

ご用意させて頂いたのはAUDI・RS5ルックミラーカバー!

ブラッシュドシルバーが黒いボディに似合いますね

DSCN0747

ちょっとしたドレスアップですが
ミラーカバー交換は費用対効果の高いアイテムですね♪