ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も非常に沢山の作業ご依頼ありがとうございました!

DSCN0023

DSCN0025

今週は平日も4基ともリフトの空きがなく
作業をお断りさせて頂いたケースもあり
誠に申し訳ございませんでした(汗)

気温が上がってきたので
エアコンガスクリーニングのご依頼も急増中!

DSCN9998

DSCN0020

DSCN0782

こちらはリフトを使いませんので
お気軽にいつでもご依頼くださいませ♪

5月29日~31日までもリフトがかなり埋まっている状況ですので
オイル交換等のご依頼の場合も予め
お電話かメールを頂けると幸いです♪

明日5月28日は月曜定休日となりますので
また5月29日にお会い致しましょう♪