ベイシス ブログ

本日より営業させて頂いております♪

こんばんわ!中西です
長い夏休みを頂きましたが本日より
絶賛営業させて頂いております♪

さてさてお盆休みは毎年恒例の
高校ラグビー部達での24時間耐久BBQ大会からスタート(笑)

S__9535490

S__9535492

S__9535493

S__9535494

とにかく24時間焼き続けて食べ続けて呑み続けます(爆)

こなつが随分とラグビーボールを気に入ってました

S__9535497

S__9535495

S__9535496

S__9535498

S__9535499

なんかちょっとスクラムハーフとスタンドオフみたいになってるし(笑)

あんずは日陰でゴロゴロ

S__9535491

S__9535500

カンタは水風呂でリラックス(爆)

翌朝も焼き続けますよー

S__9535501

S__9535502

S__9535503

毎年24時間のフィナーレは焼ソバと決まってます♪

翌日はワンズも24時間の疲れが残っており
みんなグッスリ寝てました

S__9535508

S__9535505

S__9535504

まぁでもカンタは体力モリモリなんで
基礎トレーニングで疲れさせておきました

16日は嫁のアジリティトレーニングにお付き合い

S__9535509

また9月よりシーズンインですので
ミッチリ練習を重ねております

そして17日からは岡山チャレンジカップ第4戦の為に
金曜日からサーキット入りしてミッチリ練習!!

S__9535510

S__9535519

S__9535512

S__9535513

S__9535514

2日間で100ラップ程走り込みました

練習用タイヤも使い切って
2日間のテストの結果は上々でした♪

S__9535521

S__9535524

土曜日の夜はパワーを付ける為にすき焼き(笑)

そして日曜日は予選・決勝レース!

S__9535525

S__9535526

テストの結果からいくと予選3位以内を狙ってましたが
まさかの予選6位撃沈(汗)

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/1_61_2010_1534667693prel.pdf

この日はスーパーFJレースやMAZDAグローバルカップレースも行われてました

S__9535530

S__9535528

S__9535529

S__9535522

最近TVでめっぽう売れっ子のJUJUちゃんもレースに出てました♪

そして迎えた決勝レース

S__9535538

S__9535536

S__9535537

S__9535533

S__9535534

S__9535532

トップまでが遠い・・・(汗)

今回はスタートもバッチリ決まって
先頭集団を追いかけますがやはりペースが上がりません

39741025_2034346173523135_6778721688998641664_n

S__9535531

前のグループからコンマ4秒づつくらい離されて行きました

結局結果は6位入賞

S__9535535

今回は表彰台を目指していただけに
本当に悔しいレースとなりました

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/1_61_2010_1534667693final.pdf

しかし今回の敗因はもう分析済み
次回は同じ結果にならないようにこれからまた努力します!

充実した長い夏休みを頂いて
しっかりエネルギーを蓄えてきましたので
また後半戦も頑張ってまいりましょーーーーーーー!