ベイシス ブログ

被害ゼロです

こんばんわ!中西です
昨日の台風20号は猛烈な風と雨でしたね!

S__9568258

BASISも周辺も特に被害もありませんので
一安心でございます!
まだまだ台風の多い季節ですので気をつけてまいりましょう

さてさてこちらはD様のAUDI・RS3セダン!

DSCN9991

TTRSからの乗換えで早速ご来店頂きました♪

早速サスペンション交換のご依頼を頂きました!

DSCN9993

ご用意させて頂いたのはKWバージョン3!
バンプ・リバンプの減衰を個別に調整できますので
乗り心地もしっかり確保しながら安定した走行性能を発揮します

早速取付開始!

DSCN9996

DSCN9997

MQBシャーシですからサクサク取り付け完了♪

同時にリジカラも装着させて頂きました!

DSCN0009

DSCN0010

サブフレームとフレームの締結力アップで
直進安定性を向上させてくれます

車高を調整してからアライメント調整

DSCN0005

直進安定性重視でセットさせて頂きました

バッチリ完成!

DSCN0019

DSCN0016

DSCN0020

DSCN0018

DSCN0017

RS3セダンってまだ数少ないですが
元々カッコいいので車高を下げると更にメチャクチャカッコいい!
2.5Tエンジンも素晴らしいポテンシャルですし
カスタムやサーキット走行には素晴らしいベースモデルですね♪

こちらはY様のAUDI・TTクーペ

DSCN9983

いつも作業依頼ありがとうございます♪

かなり機能系を充実させて頂いている車両ですので
今回は吸気系をチューニングさせて頂きました

DSCN9982

グループMラムエアシステムを取り付け

エンジンルームの見た目もいいですね♪

DSCN9987

DSCN9988

走行中のラム圧を利用して
非常に効率よくフレッシュエアーを取り込みますので
パワー・トルクが上がるのはモチロン
レスポンスもアップ致しますよ!