ベイシス ブログ

贅沢しました(笑)

こんばんわ!中西です
先日の休みの昼ご飯は久しぶりに吉野家へ♪

S__10158092

特盛・ごぼうサラダ・味噌汁・たまごで900円
吉野家で贅沢しました(笑)

さてさてこちらはO様のAUDI・S1!

DSCN0147

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪
こちらの車両はAPRステージ2を
インストールさせて頂いております

今回はストッピングパワーの増強

DSCN0139

エンドレスレーシングMONO4キットをチョイスさせて頂きました!

キャリパーは鍛造モノブロックの軽量レーシングキャリパー!

DSCN0140

ピストンまで軽量化されており
ボディ本体は超硬質アルマイト加工が施されております

ブレーキディスクはエンドレスお馴染みのeスリット

DSCN0142

DSCN0141

ベルハウジングはタフラムコートが施されております

完全専用設計ですのでボルトオンで装着できます

DSCN0148

DSCN0156

眺めてるだけで酒3合はいけます(爆)

そして次はマフラー交換!
MTMサイレンサーをご用意させて頂きました

DSCN0157

DSCN0158

DSCN0159

出口はカーボン4本出し♪

こちらもフィッティングは抜群です!

DSCN0171

DSCN0172

DSCN0173

DSCN0174

純正バルブも移殖できますし純正ディフューザーとの相性も抜群♪

排気系をリファインしたら次は吸気系

DSCN0151

グループMラムエアシステムをご用意させて頂きました

豪快な吸気音とレスポンスが魅力!

DSCN0170

もちろんエンジンルームの演出にも最高です♪

そしてアルミホイールも交換させて頂きました!

DSCN0152

DSCN0154

ご用意させて頂いたのはVOLKRACING・ZE40!

S1はPCDが5/100なので国産サイズのホイールがチョイスできます

DSCN0175

DSCN0176

ただしドンピシャオフセットは設定が無いので
RAYS専用スペーサーで調整します

バッチリ完成!!

DSCN0185

DSCN0189

DSCN0188

DSCN0181

DSCN0180

DSCN0182

DSCN0183

ここまで機能性を追及したS1は中々少ないと思います!!!

パワーユニットはAPRステージ2
フットワークはKWバージョン3
そしてブレーキはエンドレス

正に走る・曲がる・止まるが
最高レベルでバランスの取れたS1に仕上がりました!
今後はタービン交換等も視野に入れながら
更にグレードアップを計画されております♪