ベイシス ブログ

犬&車

こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝からお天気もイマイチだったので
とりあえず家の掃除からスタート
その後は犬3頭を風呂に入れました

S__14819357

S__14819359

S__14819358

風呂疲れで全員昼寝(笑)

その後は長女の杏子だけ嫁がロング散歩へ

S__14819356

S__14819362

実はこなつとカンタは散歩よりトレーニングが好きなので
あんまり散歩に行くのが楽しい感じはありませんが
杏子は散歩に行くのが大好きなので
1週間に1回は1時間以上の散歩をさせてます

夕方は渚オートで車載で反省会

65426614_2305534999533649_4027690639356329984_n

64872090_2305536359533513_839433963385651200_n

この前のVITA OF ASIAのレースを
ロガーと動画で検証して反省会を開きました
まだまだ鈴鹿でのVITAが慣れてないので
詰めるとこが一杯で次回の走行がまた楽しみになってきました♪

昨日は結局犬&車で一日費やした休みでした(笑)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!