ベイシス ブログ

割れた(笑)

こんばんわ!中西です
昨日は定休日でお休みでしたが
朝からお天気がイマイチでしたので午前中は家でノンビリ

「朝から暇ですな~」

S__16138243

的表情(笑)

ワーキング家系なんでなにかと意欲が凄いので
覚えるのも早いですが毎日なにかとお仕事させないと
ガスが溜まってくるタイプです

午後からはお天気もよくなりましたので
アジリティ練習へ

初めてのタイヤに挑戦ですが
見事に真っ二つに割りました(笑)
(安全の為ぶつかると簡単に割れる構造です)
高さが低いタイヤはすんなりこなしましたが
まだまだ正規サイズの高さは練習が必要ですね

とりあえず疲れてくれて一安心(笑)

S__16130081

S__4513800

全員お疲れ様でした~

昨日のワールドカップの見所は
ウェールズvsジョージア!

S__16130080

鉄壁のディフェンスを誇るウェールズから
ジョージアが2トライを奪っておりました!
でもそこは優勝候補のウェールズですから
ジョージアのディフェンスをほんろうして
43-14で見事勝利しておりました~

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょー!