ベイシス ブログ

7歳になりました♪

こんばんわ!中西です
昨日の10月8日で我が家の杏子が7歳になりました!

S__16441351

大きな病気も怪我もなく元気に育ってくれていて感謝です♪

性格に難ありのため(笑)アジリティ競技はほぼ引退してますが
会場には付いていってます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かと面白い写真撮れるのが杏子のいいところ(爆)

さてさてこちらはK様のWRX・STI・RA-R!

DSCN0095

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はPROVAモーションコントロールビームを装着させて頂きました!

DSCN0096

DSCN0097

DSCN0102

DSCN0103

前後バンパーを外してフロントはホースメントに共締めして
リアはホースメントがないのでメインフレームブラケットに共締め
これが効果抜群でオーナーのK様も

「BASIS出た瞬間から乗り心地が全然違ってて驚きでした!」

とインプレッション頂きました!
やはり国産車はドイツ車より剛性が弱いので
こういうパーツは効果が凄くわかりますね♪

OKUYAMAチタンストラットタワーバーも取付け!

DSCN9985

DSCN9986

マスターシリンダーストッパーも付属

ストラットの剛性も上がりますし
エンジンルームの見た目も抜群♪

DSCN0093

DSCN0094

国産車のボディ補強パーツは効果抜群!

ECUチューンもされてますので
スパークプラグも交換させて頂きました

DSCN0154

熱価を1番上げてHKSの8番タイプをチョイス

ステアリングも交換させて頂きました!

DSCN0157

PROVAステアリングのブルー&レッドステッチをチョイス
握り心地も純正よりかなりいいので
ハンドリングも楽しくなりますね♪

こちらはT様のNOTE・E-POWER!

DSCN0136

NISMOの限定車の新車でございます♪

今回はレーダーを取付させて頂きました

DSCN0137

YUPIETRU・Z291CSDを吊り下げインストール
これからの秋のドライブシーズンも
安心して運転できますね♪