ベイシス ブログ

目の保養

こんばんわ!中西です
本日はポルシェ991.2・GT3-RSが2台同時入庫頂きました!

DSCN0334

DSCN0338

DSCN0335

DSCN0333

眺めてるだけで目の保養になります(笑)

さてさてこちらはN様のGOLF6・1.4!

DSCN0209

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はAPRステージ1をインストールさせて頂きました

DSCN0211

1.4ツインチャージャですので大幅にパワーもトルクも上がります!

速くなったらストッピングパワーも重要になります

DSCN0210

前後パッドはエンドレスMX72に変更

ブレーキディスクは研磨で対応させて頂きました

S__34316302

こちらのGOLF6は足回りはSACHS・RS-1ですので
走る・曲がる・止まるが高次元で確率されたお車に仕上がっております♪

こちらはF様のGOLF5・GTI!

DSCN0181

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はブレーキ周辺のOH作業をさせて頂きました

DSCN0182

DSCN0183

まずキャリパーを分解して洗浄

そこからピストン等の状態をチェックしていきます

DSCN0186

DSCN0185

DSCN0198

ピストンシールとダストブーツや
スライドピン等も新調しました

ブレーキホースは純正品で交換

DSCN0202

DSCN0205

最近のブレーキホースは耐久性も上がってるので
滅多にヒビはいきませんが交換しておくと安心ですね

前後パッドはI-SWEEP・IS2000へ

DSCN0160

初期制動もよくコントロール性能もよいパッドです

ディスクローターは研磨で対応

DSCN0195

DSCN0196

キャリパーもOHしてブレーキタッチも抜群になりましたので
年末年始のドライブも楽しくなりますね♪