ベイシス ブログ

導入

こんばんわ!中西です
お正月に買い物したシリーズなんですが
イワタニの焼き上手さんαを導入しました♪

S__5570565

所謂カセットガス式のホットプレートなんですが
火を使って焼くので電気式より美味しく焼けるのが特徴
またコードもないのでカセットガスさえあれば
どこででも色々な物が焼けます
これの導入により我が家の電気式ホットプレートは退役致しました(笑)

http://www.i-cg.jp/product/grill/cb-ghp-a/

さてさてこちらはK様のメルセデスベンツAMG・E63!

DSCN0112

乗り換えされてのご来店誠にありがとうございます♪

今回はキャリパーペイントのご依頼を頂きました!

DSCN0104

DSCN0105

DSCN0106

カラーはR35・GTRの純正キャリパーカラーをチョイス
ロゴは黒文字BREMBOにさせていただきました

ディスクパッドはマーベラスパッドへ

DSCN0107

低ダストでありながらメルセデスのような
重量級の車両でもしっかり止めてくれる
ストッピングパワーを持ち合わせております

ディスクローターは研磨させていただきました

DSCN0110

DSCN0111

ドリルド&スリットでも研磨できますので
お任せ下さいませ♪

足元の存在感がアップしてかっこよくなりましたね!

DSCN0133

DSCN0134

ホイールも汚れなくなりますので
純正ビッグキャリパーのお車には
お勧めドレスアップの一つですよ♪

こちらはM様のルノーメガーヌRS!

DSCN0089

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はフロントパイプの交換をさせて頂きました

DSCN0090

DSCN0093

メタルキャタライザーなので大幅に排気効率が上がります

純正はこんな形でいかにも効率悪そうですね

DSCN0092

DSCN0091

比べてみるとこれだけ差があります
最近の車両はエンジンルームが狭いので
純正ダウンパイプが非常にいびつな形状をしております

メガーヌRSのダウンパイプ交換はかなり厄介でして
タービンのスタッドが万が一折れると
エンジン脱着になるので要注意

DSCN0100

無事に交換完了でございます

そしてmc-chipステージ2をmc-chip社さんの
エンジニアさんにインストールして頂きました♪

http://mcchip-dkr.jp/1012?fbclid=IwAR1BsrYCrgT6imps3acvatdiBoGKSAJSEct7MgEOR1_Yw1Te4DZL5b9Jq0M

インストール後は3速アクセルベタ踏みでも
ホイルスピンするような車になりました!
ノーマルでも流石ニュル最速のFFの
異名を取っただけの事はあるマシンですね♪