ベイシス ブログ

早速実戦投入(笑)

こんばんわ!中西です
先日のブログで紹介したイワタニの焼き上手α(アルファ)

81570476_2703180426435769_2900669552775921664_o

早速実戦投入してみました♪

昨日はお好み焼きにチャレンジ!

82220012_2703180393102439_5578923210516201472_o

電気と違いガスの火が見えるのがいい感じ
通常のホットプレートより美味しく焼きあがりました♪
別売のたこ焼用プレートもあるので
今度はそれ購入してたこ焼きに挑戦です(笑)

さてさてこちらはD様のAUDI・RS3セダン!

DSCN0172

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはREMUSキャタバックシステム♪

DSCN0166

DSCN0163

出口はカーボンアングルをチョイス

まずは純正マフラーを取り外します

DSCN0168

RS3も他の車両と同じくキャタ後から1本物になります

REMSUも同じくキャタ後からリアまでフル交換

DSCN0178

DSCN0176

DSCN0177

ターボ車両は抜けが命ですから
マフラーはフル交換がお勧め♪

純正ディフューザーとのマッチングもいい感じ

DSCN0175

DSCN0174

DSCN0173

純正オーバルもカッコいいのですが
4本出しにすると更にレーシーになりますね♪

バッチリ完成!

DSCN0180

DSCN0181

DSCN0179

エンジンかけた時の「パラパラ音」もいい感じに強調されていて
かなり走る気にさせてくれます
アクセル踏み込んだ時の音の迫力も最高ですよ♪

こちらはM様のBMWミニクロスオーバー!

DSCN0094

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はブレーキメンテナンスのご依頼を頂きました
パッド残量が少なくなってきてましたので
まずはブレーキパッド交換

DSCN0415

リーズナブルなDIXCELプレミアムパッドをご用意させて頂きました

フロントディスクローターは研磨がもう無理でしたので
DIXCEL・PDローターに交換させて頂きました

DSCN0096

DSCN0095

DSCN0097

リアは研磨で対応できましたのでコストも抑えられました
ブレーキパッド交換の際はブレーキディスクの状態も重要ですので
交換前に一度お車を拝見させて頂けると助かります♪
(新車は除きます)