ベイシス ブログ

癒し

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は母親の面会に京都の第一日赤病院へ行っておりました
まだ意識がはっきりしない状況ですが
急変する可能性は低くなりましたので一安心

S__18358320

意識が戻ったとしても重度の後遺症が残る可能性が高いので
今後の方針を主治医と相談員さんが親切丁寧に相談に乗ってくれました♪

まさか自分の母親がこんな事になるなんて思いもよりませんでしたが
現実ですし逃げることもできないので一つ一つ超えていかねばなりません

父親ももう亡くなっててワタクシも一人っ子なんで
全部自分でやらなければならないのでまー色々大変(笑)
嫁にも協力してもらって一つ一つ前進しております♪

「咳エチケットでこのマスクもっていきー」

と嫁が渡してくれたマスクを見ると

S__18358322

S__18358321

「もうちょいマシなん渡してくれや」

と呟いたのはここだけの秘密です(笑)

色々大変ですが家に戻ったら癒してくれる3犬衆がいるのでホッと一息♪

S__6348827

S__18358318

最近のカンタはモータースポーツにも興味が出てきたのか!?(笑)
昨日は一日ドタバタでしたがリフレッシュもできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!