ベイシス ブログ

完全復活

こんばんわ!中西です
今日は定休日なんで母の面会へ行っておりました
急性期は過ぎたので一般病棟へ移りました♪

現在は脳卒中専門病棟なんですが昨日母親の面会に行った時に

「腕折れるーーーー死ぬーー殺されるーーーー」

って大声で叫んでるお爺さんがいて

「◯◯さん誰も殺さへんよー」

ってなだめる看護師さん
これが介護医療現場の現実なんですよね
ほんまに大変な仕事だと思いました(汗)

さてさて最近の我が家のカンタ

S__6570026

なんで岩の間に挟まってるねんって(笑)

久しぶりの家族で写真撮影

S__6570019

S__6570002

右側にいるのが妹の小町(母親は違いますが父親が同じ)
目つきの悪さがカンタそっくり(爆)

丁度1年前の右肩関節OCD(離断性骨軟骨炎)手術からほぼ1年が経ち
完全復活を果たしました!

秋の競技会シーズンで本格的にデビュー予定ですので
現在ドッグウォークを仕上げて行ってる最中です
青い部分を絶対に踏まないとダメなのですが
ここまでできるようになるまでほぼ1年かかりました

同時進行で災害救助犬の練習にも参加しております

中々優秀に人を探せるようになってきました
もちろん本当に救助に出動する訳ではないのですが
いずれは試験に合格して資格取得を目指しております
カンタ自身が何事にも意欲満々の犬でよかったと思っております♪

一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!