ベイシス ブログ

stay home

こんばんわ!中西です
今週は日・月とお休みを頂いておりましたが
基本的に「stay home」で過ごしておりました!

S__18874376

休みの日はランチに出かける事も
多いのですがこの2日間は朝昼兼用で簡単に済ませたり

2日間とも雨で散歩もいけないのでカンタはTVに夢中

S__18874379

S__18874378

最近はバイクが好みらしいです(笑)

嫁が手作りマスクを作ってくれてるので
それをカンタに載せてみたり・・・

93436090_2960164650876693_2304544571880636416_o

93506209_2960168910876267_1730488666255523840_o

うっかり八兵衛と助さん格さんの出来上がり(笑)

晩御飯もここ最近は外食に行かずずっと家で食べてます

S__18874381

S__18874380

ニュージーランドのハカという赤ワインを仕入れましたので
どうせならと思いラム肉と合わせたらこれまたいい感じでした♪

この前もブログで書きましたが残念ながら我が家の趣味である
レースもアジリティ競技会も全て中止もしくは延期になりましたが
個人でできるアジリティ自主練は誰とも会わないので
いつにも増して練習に行っております

このままコロナ騒ぎが収まってくれれば
秋にデビューできるレベルまで仕上がってきましたので
今はそれを楽しみに頑張っております♪

さぁ今週も感染拡大に最大限配慮しながら頑張ってまいりましょー!