ベイシス ブログ

祝7歳

こんばんわ!中西です
本日で我が家のこなつが7歳になりました♪

S__7839768

2012年に杏子が来て翌年の2013年に迎えたJRT
最初はドッグランにある
遊びのアジリティ道具で遊んでるレベルでした

そのうち意外とできるようになってきたので
2015年に本格的に競技の道へ

最初は中々思うようにいきませんでしたが
努力が実を結び2018年にアジリティチャンピオンの称号取得
我が家がドッグスポーツの世界に
のめり込むキッカケになった犬でもあります

最近は災害救助犬の訓練も少しだけ始めてます

こなつを迎えてなければカンタを迎える事もなかったし
ドッグスポーツ関係の人と知り合う事も無かったでしょう

そう思うと我が家の人生のターニングポイントに
なっている犬かもしれません

家では杏子とカンタにイケズばっかりするし
散歩ではリード引っ張りまくりで
他の犬にワンスカ吠えたおすし憎たらしいヤツですが
これからも健康で長生きしてもらえればと思います

ちなみにこなつをここまで育てたのは全て嫁ですが(笑)

さていよいよ6月になり気温もぐんぐん上昇中!
今年もエアコンガスクリーニングのご依頼を多数頂いております

DSCN0001

DSCN0032

DSCN0058

作業時間は1時間程で要予約となりますので
また皆様のご依頼をお待ち致しております!

エアコンガスクリーニングの詳しい説明はこちらをご覧くださいませ

http://basis.vc/2017/06/10155

明日6月7日はユーロカップのサポートの為に
ワタクシは終日留守にさせて頂いておりますので
どうぞよろしくお願い致します♪