ベイシス ブログ

取り扱い開始!

こんばんわ!中西です
今月より新しい低ダストパッドの取り扱いを始めました♪

S__21454856

S__21463042

製品名称はD-Stimmer・EZ(ディーシュタイマー・イージー)
超低ダストでありながら効きも重視しているブレーキパッドで
車重のあるSUVまで幅広くカバーしてくれるブレーキパッドです

実は昨年からBASISのG21でテストしてました

S__21463050

S__21463051

S__21463054

ダストも全然出ませんしブレーキタッチも純正と全く遜色無し!
冷間時のブレーキ泣きも皆無で快適です

こちらG21の純正ホイール

S__21463052

超がつくほど洗うのがメンドクサイデザインです(苦笑)

走行約500kmのホイールの状態

S__21463053

S__21463055

上がフロントで下がリア
うっすら汚れてますが近づかないとほぼ汚れがわからない状態です
プライスも控えめ設定みたいなのでこれから皆様のお車に
ご提案させて頂く予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します♪