ベイシス ブログ

スラ禿げ

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は朝から雨だったので
ワタクシは朝からの家の掃除をしておりました

S__21938199

嫁は雨でもアジリティ練習に行くので杏子と留守番です(笑)

昨日も2時間ミッチリ練習して帰ってきてお疲れモード

S__21938201

S__21938202

よく見たら顔に傷が(笑)

これアジリティ犬に時折ある(特にボーダーコリー)
スラ禿げという現象

116344393_3062263417333482_3994431766913746495_o

スラロームの進入が激しいのでポールが顔に当たって毛が禿げるのです
本犬自体は全然気にしてないので全く問題ありませんのでご安心くださいませ

夜は阪急小林駅すぐの大石清さんへ

S__8847380

S__8847379

こちらの料理はリーズナブルで実に美味しいので
最近のヘビーローテーションです♪

日本酒も色々あるのですが1合より少し少な目なんで
色んな種類呑めて楽しいです♪

S__21938205

S__8847378

S__21938203

S__21938204

S__8847381

嫁と2人で6種類呑みましたが(笑)

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28049354/

一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!