ベイシス ブログ

24時間BBQ

こんばんわ!中西です
今年のお盆休みも高校ラグビー部の仲間達で行った24時間耐久BBQ(笑)

S__23068681

S__23068678

新型コロナのせいで緊急事態宣言が出されたら
中止も余儀なくされるところでしたが無事に28回目も開催できました♪
(18歳の時から毎年行ってます)

最近は肉を焼くというよりは炭火で色々料理するのが多くなりました

S__23068682

S__23068680

S__23068679

「フライパン使うならガスで良くね?」

というツッコミは無しでお願いしますね(笑)

さてさてこちらはH様のAUDI・RS3セダン!

DSCN0114

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

今回はアルミホイール交換のご依頼を頂きました!

DSCN0116

DSCN0117

ご用意させて頂いたのはVOLK-RACING・G025!
カラーはマットガンブラックをチョイス

ホイールボルトはRAYSレーシングボルトをご用意させて頂きました

DSCN0118

スポーツ走行を楽しまれているRS3ですので
ホイールボルトの選択は非常に重要な要素になります

前後のブレーキも余裕でクリアランスOK

DSCN0120

DSCN0123

実にレーシーな雰囲気でカッコいいですね♪

バッチリ完成!

DSCN0119

DSCN0122

DSCN0121

タイヤは以前に装着されていたADVANネオバを再利用させて頂きました
よりかっこよくなった愛車でサーキット走行を楽しまれてくださいませ♪

こちらはN様のAUDI・S5スポーツバック!

DSCN0133

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回は吸気系パーツのご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはグループMラムエアシステム

DSCN0134

DSCN0135

カーボンのカバーが実にレーシー♪

吸気効率も大幅アップしますしエンジンルームもかっこよくなります

DSCN0136

DSCN0138

吸気音も少し勇ましくなりますのでアクセルを踏み込むのが楽しくなりますね♪