ベイシス ブログ

体幹

こんばんわ!中西です
我が家のムキムキマッスル娘のこなつですが
常に不安定な場所にわざわざ行こうとします

S__24346634

S__24346632

自分の家の犬褒める訳ではないですが
何気に体幹力すげぇなと思います(笑)

さてさてこちらはT様のGOLF6・R!

DSCN0190

新規ご来店誠にありがとうございます♪

今回は各部リフレッシュ作業のご依頼を頂きました
まずは駆動系オイルを全て交換!

DSCN8819

DSGオイル交換いたしました

そしてセンターデフ・ハルデックス・リアデフオイルを交換

DSCN0200

DSCN0199

DSGを含めると駆動系オイルは合計4か所交換になります

センターデフとリアデフはMOTUL・GEAR300LSで対応できます

DSCN0201

DSCN0202

ハルデックスオイルは純正を使います

エンジンオイルも交換させて頂きました

DSCN0246

オイルはMOTUL300Vパワーをチョイス

フロントブレーキパッドも交換させて頂きました

DSCN0375-1

DSCN0203

ブレーキパッドは低ダストのI-SWEEP・IS1500をチョイス
ディスクローターは研磨させて頂きました♪

ロアアームブッシュがヘタってきておりましたので交換させて頂きました

DSCN7933

DSCN0204

ブッシュはAUDI・S3純正をチョイスしてハンドリングアップ!

タイヤはワイヤーが出ていて危険な状態

DSCN0205

ロアアームブッシュのヘタりによる事で
走行中のフロントトー変化が大きくなっていたことで
偏摩耗が進んでしまったパターンですね

タイヤはミシュランPS4をチョイス

DSCN0257

GOLFにピッタリのミシュランロングセラータイヤですね♪

ブッシュ交換してタイヤも交換しましたので
アライメント調整も行いました

DSCN0209

直進安定性重視でセットさせて頂きました!

そして仕上げにエアコンガスクリーニングを施工させて頂きました

DSCN0210

バッチリメンテさせて頂きましたので
秋からのドライブをお楽しみくださいませ♪