ベイシス ブログ

おじさんも含めて(笑)

こんばんわ!中西です
今月末のアジリティ競技会デビューに向けて
頑張っている我が家のカンタ

S__10240004

久しぶりにおじさんも交えて家族写真撮影
カンタのデカさはおじさん譲りだったことが判明しました(笑)

さてさてこちらはO様のマツダNDロードスターNR-A!

DSCN0035

通常は輸入車にお乗りですが
遊び用に購入されたお車でございます♪

今回はアルミホイール交換のご依頼を頂きました

DSCN0036

アルミホイールは軽量で鍛造モデルのTWS・T66Fをご用意させて頂きました
サイズはロードスターパーティレース用をチョイス

シートも交換させて頂きました

DSCN0037

ESQUELETOのT7をご用意させて頂きました

素材はウルトラスウェードをチョイス

DSCN0040

高級感があっていいです♪

もちろん助手席も交換させて頂きました

DSCN0081

運転席と助手席でサイズも変更しております♪

バッチリ完成♪

DSCN0079

DSCN0078

ベースが競技用のNR-Aなのでとても楽しい車両です
サーキット走行すると尚更楽しい事間違いなしですね♪

こちらはK様のBMW・E36・318is!

DSCN0041

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はサーキット走行前のメンテナンス

DSCN0043

エンジンオイルはMOTUL300VパワーとWAKOS・CORE503の組み合わせ

デフオイルはMOTULギアコンペティションを注入

DSCN0044

DSCN0045

ブレーキオイルも同じMOTULブランドのRBF600を注入

ブレーキパッドもかなり摩耗してましたので
いつも使っている制動屋さんのパッドをご用意させて頂きました

DSCN0046

DSCN0042

ディスクローターはDIXCEL製品を使っております
isは車重が軽いのでサーキット走行するには
ブレーキパッドとブレーキオイルだけで十分楽しめますよ♪