ベイシス ブログ

えべっさん

こんばんわ!中西です

先日は連休を頂いておりましたので1月10日は西宮神社へ参拝

本年も商売繁盛を祈願して参りました

コロナの影響で人も少なくスムーズに参拝できました

 

毎年恒例の大福笹も購入

今年も1年間無事に商売ができるように頑張ろうと思います♪

 

1月11日は新年早々のVITAテストに行ってまいりました

朝一は積雪の為コースクローズでしたが

早々にコンディションも回復して走行可能になりました

 

もうライバル達も始動

昨日のテストは好タイム連発できたのでかなり良い感じのテストができました

今シーズンの開幕戦は2月20日・21日ですので皆様の応援よろしくお願い致します♪

 

2日間休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょーーーーーーー!