ベイシス ブログ

新しいトレーニング

こんばんわ!中西です

いつもお世話になっている動物病院でノーズワーク教室に通う事にしました

習うのは今年9歳になる杏子なんですが犬の自主性を強化するトレーニングです

流石に杏子も何もしていない犬ではないので初日から良くできました♪

 

頭もよく使って昨日はお疲れの様子

カンタと小夏は災害救助犬の練習をしているので

このノーズワークは恐らく余裕でこなしてしまうので

今回は杏子だけで頑張ってみようと思います♪

 

カンタは今週末の高知遠征に向けてハードワークをこなしてます

ちょっと色々不安定な要素が出てきているので

若干運任せのところもありますが良い結果を残してくれればと思います

 

昨日より宝塚市は緊急事態宣言が一応解除になりましたので

馴染みの居酒屋さんも通常営業になりました♪

まだまだ感染は収まりませんがみんなで注意しながら行動して参りましょう

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!