ベイシス ブログ

開花♪

こんばんわ!中西です

今朝ふと庭の桜の木を見たら、、、

開花してました!

今年は桜の開花が早いみたいで我が家でも最短記録かもしれません♪

 

さてさてこちらはY様のマセラティクワトロポルテ!

増車されての御来店誠にありがとうございます♪

 

まずはマフラー交換のご依頼を頂きました!

ご用意させて頂いたのはクライスジークマフラー

 

バルブクローズ&オープンの音量は

レベル1&レベル5をチョイスさせて頂きました

もちろんXパイプも付属して参ります

このXパイプが排気干渉を起こして絶妙な音質を実現してくれるのです

 

早速取付開始!

クライスジークマフラーはクオリティも良いのでフィッティングも抜群

 

バッチリ取付完了です

中間パイプは元々ストレートなのでそのまま純正を再利用します

 

次はライト関係に着手

ヘッドライトバルブはベロフの6200ケルビンに交換して

ポジションはLED化させて頂きました♪

 

 

白く明るくスタイリッシュになりました♪

 

バックランプバルブとライセンスバルブもLED化

見た目もアップデートされてカッコよくなりました!

この辺りの年式の車をカスタムするのは久しぶりで楽しいです♪

 

マフラーの開閉はクライスジークのリモコンで制御します

バルブオープン時の音は正に最高の一言!

流石フェラーリ製のV8エンジンと言える最高の高音を奏でてくれますよ♪