ベイシス ブログ

富山湾

こんばんわ!中西です

昨日の休みは朝から家の掃除をしておりました

掃除中は皆2階に上がるのですが小夏が何故か階段で立ち往生

 

その理由は階段の上がったところにわざとカンタが道を塞ぐのです(笑)

これ唯一カンタが小夏にできる嫌がらせみたいな感じで

登ってきた瞬間にガウウウといって襲い掛かるのがいつものルーティンです(爆)

 

お昼からは久しぶりに鮮魚の仕入れに出かけました

新鮮な太刀魚は炙りで頂きました

 

この時期の富山湾産のホタルイカは大きくて本当に美味しい!

3月だけ富山県に住みたくなるくらいです(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!