ベイシス ブログ

サクラ

こんばんわ!中西です

昨日の休みは庭に芝生の目土入れをしていたのですが

ふと見ると、、、

庭の桜がほぼ満開に近づいておりました!

 

天気もいいし急遽七輪出してきてBBQ

急ですので電動ファンで過給してすぐに火をおこしました(笑)

 

今回は備長炭も使ったので火も良い感じ

備長炭は火をつけるのが少し難しいのですが

安い炭である程度火力を強めながら着火させてます

 

食材も色々冷蔵庫から出してきて揃えました

鶏肉はいつもの鶏肉屋さんで仕入れてます♪

鶏肉屋さんの事を「かしわ屋さん」って僕は言うのですが

あまり周りに伝わらないのは何故?

 

一通り焼き終わったら一人で焼き鳥を焼きます(笑)

「それボク用ですよね?」

と、待ち構えるカンタですがキミはネギ食べたら死ぬのでダメです(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょーー!