ベイシス ブログ

応援に行ってきました~

こんばんわ!中西です

先日の休みは堺市にある海とふれあい公園で行われた

アジリティ大阪ブロック協議会にカンタの応援に行って参りました!

 

朝から超快晴で屋外イベントにはもってこいの1日でしたね

もちろん参加者全員検温とマスク装着(個人競技なので競技時は外してOK)

と消毒とコロナ対策に抜かりなきよう開催をされておりました

 

我が家のカンタの結果は

JP1:28席(バーノック2)(タイムは裏1席)

AG1:失格

 

でした

 

1度ラージクラスは今回も90頭くらいいたのと

コースが激ムズでクリーンランが全然おりませんでしたが

JP1はバーノックを2つしてしまったので上位には上がれませんでしたが

カンタのタイムが1席だったのとAG1も残り3障害を残しての失格で

そこまではほぼ完ぺきに近い走りが出来ていたので次回に必ず繋がる1日だったと思います♪

ドンズバにハマれば必ずと言っていいほどタイムは1席に近い所で帰ってきてくれます

 

こなつは出番無しの為に家に帰って拗ねてました(笑)

今までエースとして走ってたのに最近カンタが徐々にエースになりつつあるので

本当にびっくりするぐらい拗ねます(爆)

でも今週の岐阜遠征は出番もあるのでまた機嫌も良くなるかと思います♪

 

カンタもよく頑張ったので晩御飯はトッピング多めで

「競技やってるとどんなフード食べさせてるの?」

 

と聞かれる事が多いのですがドライフードは

ワンテイストという無添加ドライフードを食べさせてます

https://wan-site.com/wan-taste.html

このフードを与えるようになってからお腹が弱かった杏子のウンチが

本当に絶好調になりました♪

 

1日外で歩き回って疲れたので人間もエネルギーチャージ(笑)

小判寿司さんでいつものテイクアウトをお願いして

今週末の前祝をしておきました(笑)

 

2日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!