ベイシス ブログ

ポット買替

こんばんわ!中西です

最近湯沸かしポットをバルミューダ製品にしてみました

注ぎ口がドリップコーヒーにピッタリなので

喫茶店のマスター気分に浸れます(笑)

 

さてさてこちらはN様のBMW・M4カブリオレ!

新規ご来店誠にありがとうございます♪

 

今回はローダウンのご依頼を頂きました!

ご用意させて頂いたのはKWバージョン3!

 

バンプ・リバンプ共に個別で減衰調整できるので

セッティングが自在にできる優れものです

もちろんアダプティブサスペンションのキャンセラーも付属

昔は配線を半田付けしたりして接触不良なども出ましたが

今はカプラーオンになったので信頼性も上がりました

 

早速取付開始!

BMWも沢山作業してますのでサクサクと取付完了

 

ブレーキパッドもDIXCEL・Mタイプに変更させて頂きました

新車のうちに低ダストにしておくとブレーキディスクの摩耗を

最小限にとどめられるのでハイパフォーマンスな車程

ブレーキディスク交換のコストを抑えられるというメリットもあります

 

車高を微調整してからアライメント調整も行います

直進安定性重視でキッチリとセッティングさせて頂きました

 

バッチリ完成!

M4自体がスタイリッシュですがカブリオレだと尚更スタイリッシュ!

これからオープンが気持ちいい季節ですのでドライブをお楽しみくださいませ♪

 

こちらはM様のBMW・325!

「ATの調子が悪いんだ」

 

とのご相談を頂きました

 

小まめにメンテされていてもう15万キロ走破してる車両なので

今回は低走行の中古ATに積み替えさせて頂きました

もちろんATFやフィルターなどは全て交換して積替え完了

積替え後はパドルシフトが動かなかったんですが

テスターでプログラミングして無事に動くようになりバッチリOKでした♪