ベイシス ブログ

棄権

こんばんわ!中西です

先日の日曜日はアジリティ競技会で岐阜遠征に嫁が出かけておりました

ですが、、、前日の大雨で会場の地面はほぼ田んぼ状態(汗)

 

滑って怪我しても困るのでカンタは残念ながら棄権しました

過去に右肩OCD手術をしてますからやはり危険な地面で走らせるのは

リスクが高いと判断して決断しました

 

こなつはそこまでスピードが出るタイプではないので

予定通り走りましたが残念ながら2失格

この競技を始めた頃は雨が降ってぬかるんでたら走るの嫌がってたのですが

もう競技生活が5年も経つとそんなぬかるみも気にせずに走るようになってるので

犬の成長は本当に凄いと思います

 

最近は出番が減っており久しぶりに競技会出たので満足して寝てました(笑)

最近はかなり拗ねてたので地面が悪いなりに走れて何よりでした♪

 

昨日の休みは朝から晴天だったのでおひとり様ツーリングに出かけました

ようやく走行距離も600kmを超えまして(笑)

昨日はかなり高回転まで回してみましたが速過ぎて怖かったのではここだけの秘密です(爆)

 

夜は馴染みの居酒屋さんへ

もちろん嫁と2人で静かに食べて呑んで帰ってきました

4月22日からまた20時閉店になってしまうので

残念ながら当分外食は無理ですね・・・(涙)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!