ベイシス ブログ

新鮮な空気を吸いに

こんばんわ!中西です

昨日の休みは朝から岡山国際サーキットでVITAのテスト!

超快晴で新緑がとても綺麗でした♪

 

昨日はアイバッハのスプリングテストしてました

色々なレートを試してみて一番いい感じのスプリングが決まりました

現在2WAYタイプのダンパーを製作してるのでそれが完成したら

またミッチリとテストしていきたいと思います♪

 

昨日はNSX・GT3車両も走行してました

現役でレースに出ているUPガレージGT300ですね

流石GT300車両なんで抜かれる時は一瞬過ぎて怖いくらいでした(笑)

 

それからなんと岡山チャレンジカップレースの

VITAのエントリーページにBASIS・RACING号が使われておりました(嬉)

興味のある方は是非VITAレースお待ち致しております♪

http://www.okayama-international-circuit.jp/hashiru/race/car/cc_west-vita.html

1日休んでリフレッシュできましたので連休前の1週間頑張ってまいりましょーー!