ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です!

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今日はマッタリとした一日でございました

しかし緊急事態宣言も延長されてしまい更に大変な6月になりそうですね(汗)

 

BASISでも今年の3月・4月・5月は車検や修理業務で忙しくさせて頂きましたが

やはり数年前のデータと比べると今年は入庫台数が少し減少しております

このまま緊急事態宣言が長引くと本当の不況が訪れて大変な世の中になりそうな気がしますね

 

ところで今日は梅雨の中休みのような快晴の一日でした♪

今日の青空のように早くスカッとした世の中になって欲しいですね!

明日5月31日は月曜定休日となりますのでまた6月1日にお会い致しましょう♪