ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今週は梅雨本番ともいえるほどの湿気が凄くて

身体が重く感じる毎日でしたね~

早く梅雨明けして欲しいと思う今日この頃でございます

 

昨日はラグビー日本代表とアイルランドのテストマッチでしたね!

点の取り合いになりましたが最後は自力に勝るアイルランド代表が競り勝ちました

後半残り20分ぐらいからのアイルランドのディフェンスが凄くて

ジャパンは攻めても攻めても全くゲインできずで疲弊していく一方でした

それでもスクラムはほぼ互角でしたしラインアウトもライオンズ戦よりは

かなり精度も上がってましたので今後のテストマッチが楽しみです

姫野と松島の怪我が気になりますが軽傷であることを祈ります

 

明日7月5日は月曜定休日となりますので

また7月6日にお会いいたしましょう♪