ベイシス ブログ

快挙

こんばんわ!中西です

昨日は定休日だったので朝から家の大掃除

オータニサンが気になるのかしれないけど掃除の邪魔(笑)

しかし二刀流でオールスター出場は本当に凄いですね!

大谷選手の活躍をリアルタイムで見れて本当に幸せです

 

昨日は夕方まで家の掃除してたのでヘトヘトになりました(笑)

晩御飯は手巻き寿司にしました

北海道産のウニが売っていて珍しくミョウバンを使っていないのがあったので

迷いなく購入してみたらやっぱり美味しくて最高でした♪

 

お酒は高知のお酒慎太郎

中岡慎太郎のラベルがカッコいい!

スッキリと呑みやすい日本酒で美味しかったです

 

今回は自宅用に色々と仕入れたのですが

初めて買ったドキドキ山本(笑)

こちらも美味しいお酒で少し酸味もあっててんぷらとかと

とてもマッチングが良さそうなお酒でした♪

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!