ベイシス ブログ

連休

こんばんわ!中西です

先日の日曜日はお天気がイマイチでしたので

家で鈴鹿クラブマンレースを観戦

カンタはモータースポーツにはあまり興味がないみたいでした(笑)

 

休みの日はチートデイと決めておりますので日本酒解禁(笑)

魚屋さんで仕入れた魚で美味しく頂きました♪

 

月曜日はお天気もマズマズだったので河川敷散歩

信用のおけない杏子はリード付き(笑)

カンタにとって杏子はゴッド姉ちゃんなのでディスク取ってきても近づきません(爆)

 

夕方からは七輪出して色々焼いておりました

まだまだサンマは脂が少なかったですが初物なので美味しく頂きました♪

2日間休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!