ベイシス ブログ

燃費が凄い

こんばんわ!中西です

ワタクシが乗っているBMW・G21の320Dですが

先々週からサーキットの往復が多く高速道路の利用が多かったのです

燃料補給したらなんと満タンで1000km以上走れるデータが出てきました

クリーンディーゼル恐るべし(笑)

 

さてさてこちらはA様のAUDI・A4セダン!

新規御来店誠にありがとうございます♪

 

今回は足回りリフレッシュのご依頼を頂きました

リフレッシュの為にこれだけのパーツをご用意させて頂きました

 

ブッシュは10か所全部交換

もちろんパーツはAUDI純正パーツです

OEM製品のブッシュはイマイチなので必ず純正ブッシュを使います

 

ショックアブソーバーはSACHS製品を使います

純正にも採用されているメーカーですので安心して使えますね

 

前後アッパーマウントやバンプラバー、ダストブーツも交換致します

フロントのスタビリンクはASSY交換対応になります

 

油圧プレスで1つ1つ慎重に入れ替えて行きます

これで10か所全てのブッシュの打ち換え完了です♪

 

ショックアブソーバーも交換完了

今回はフロントのロアボールジョイントも交換させて頂きました

 

今回はこれだけの部品を交換しました

これで足回りはほぼ新車状態に近づきましたね♪

 

各部を1Gで増し締めしてからアライメント調整を行います

足回りがかなりシャキッとしましたので

これからまだまだ長く乗り続けていけますね♪