ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

今日は朝からユーロカップのサポートでセントラルサーキットへ行っておりました♪

 

BMWチャレンジレースに参戦されているK選手親子様のサポートです

予選でクラッシュされて残念ながら決勝はリタイアされました

今日はポールポジションを獲れるぐらい絶好調だっただけに残念でしたが

またマシンを整えて最終戦にエントリーされます♪

 

相変わらずBMWチャレンジレースは盛況でした

やっぱりサーキットは楽しいですね♪

 

2015年に9時間耐久で相棒だったCCキタジョー選手も3年ぶりのユーロカップでしたが

見事にポールポジションを獲得されておりました!

流石ベテランの技ですね♪

 

そして話題は変わりますがBASISは本日で12期目の決算を無事に迎える事ができました

これもお客様はじめ仕入れ業者様と協力業者様のお陰であります!

 

2020年~2021年はコロナ禍での営業でしたが大きな問題も起きず

ここまで無事に通常通り営業できて本当に感謝しかございません

 

まだまだ至らない部分も多数ありますが

これからも技術と知識そして設備やアフターフォローも充実させて

13期目も頑張って参りますのでまた皆様のご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します♪

 

明日11月1日は月曜定休日となりますので

また11月2日にお会い致しましょう!