ベイシス ブログ

ポカポカ陽気でした

こんばんわ!中西です

昨日は定休日で朝からポカポカ陽気でしたので

ワンズを3頭連れて午前中から河川敷散歩に行っておりました

杏子は1頭で散歩するのが一番好きなので良いストレス解消になってます

 

散歩終わったらカート乗って買い物に同行

新しい環境にもウッキウキです(笑)

 

カンタと小夏はディスクで遊ぶのが大好きなのでこちらはまた別で2頭で遊びます

カンタはマジでエンドレスで遊ぶのでこちらが強制的に休憩させないとダメなのです

 

ディスク競技やってるわけではないので投げ手が悪い(笑)

教えてないけど本能でとって来てくれます

ちゃんと教えたらもっとできるかもですが

それはそれで大変そうなのでアジリティと災害救助犬だけにしております

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!