ベイシス ブログ

超満員

こんばんわ!中西です

昨日の休みは丁度F1メキシコシティGPが放映されていたので見てました

コロナもおかまいなしの超満員ですね(笑)

 

夕方からはワンズの散歩に出かけて

夜ご飯は小林にある大石清さんを訪れました♪

ここのお刺身は本当に美味しい!

 

小松菜の韓国海苔と梅肉の和え物

新発見の味でとても新鮮で美味しかったです♪

 

こちらは蒸し鶏

味付けが絶妙に美味しくていつも注文してます

 

カキフライ

一つ一つの料理が本当に丁寧に作られていて抜群に美味しいのです

この他にも色々と頂きました

本当にこちらのお店は何を食べても間違いなく美味しいです

 

日本酒も嫁とこれでもかと呑んでました(笑)

量も100ml・130ml・180mlと選べるので色々な種類が呑めるので楽しいのです

まぁもちろんこれだけ呑むとまぁまぁヘロヘロですが(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!